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体温を上げることでダイエット成功

日中は靴下やストッキングを履いて体温を上げることが大切ですが、寝る時には靴下を履くと逆効果になるので必ず脱いで寝るようにしましょう。
毎日の生活にウォーキングやストレッチを積極的に取り入れ、体温を上げるようにしましょう。
なぜかというと、体温が低い状態だと基礎代謝や新陳代謝がうまくできず、太りやすい体になってしまいます。
ダイエットを考えている人はまず自分の体温を測り、体温を上げるようにしましょう。
そして、食事をしない、何か一種類しか食べないなどの無理なダイエットは体温を上げるどころか下げてしまうので注意が必要です。
ちなみに平熱が35度台の人は、低体温症なのでダイエットにかかわりなく体温を上げることが必要です。
サイズの合わない下着や服も血流を悪化させるので、体温を上げるためにも自分に合ったサイズの下着や洋服を選ぶことが大切ですね。
足つぼマッサージやリンパマッサージなどを取り入れるのも体温を上げるにはおすすめですね。
そして睡眠不足は自律神経を乱し、体調不良を起こしてしまうので、ダイエットのためにも体温を上げるためにもしっかりと睡眠をとるようにしましょう。体温を上げることがダイエットに繋がると言われてもあまりピンとこない人もいるかもしれませんね。

体温を上げるためにはまず、食事や睡眠、運動など規則正しい生活を送ることがダイエットにとっても重要です。
また、女性の場合、おしゃれのために薄着になってしまうことが多々ありますが、これも体温を上げるどころか体温を下げてしまいます。
お風呂もシャワーだけで済ませず、しっかりと湯船に浸かることで体温を上げることに繋がり、ダイエットにもなります。
体温を上げる食事や生活習慣で、ダイエットを成功させましょう
(毎日、健康情報を書いています!)
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