スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレープシードオイルで髪に潤い

グレープシードオイルのヘアパックというのは、最近随分メジャーになって来ました。
今は街角のスーパーマーケットにでも、必ずと言っていいほど、オリーブオイルと並んで売られています。
という事で、取り敢えずは市販のグレープシードオイルを使って試されてもいいんじゃないかと思いますよ。

グレープシードオイルのヘアパックは、高い保湿成分により、髪に潤いが与えられ、艶が出ると思ってお使いの方が多い用です。
今の世の中、流行語はなんでもかんでも人気コスメに仕立てる傾向が強いですからね。
なので、やはり一度買ったら、無駄なく最後まで自分と地球の健康のために使いたいものですよね。
そんなグレープシードオイルの正しいヘアパック法やその他の活用法は、美容関連のブログやサイトにも沢山載っていますから、一度調べてみると面白いかも知れませんね。
勿論、そんな位の差がどうしたのっとおっしゃる方も多いかと思いますが、毎日使う消耗品だけに、主婦や一人暮らしのOLには、結構大きいものでしょう。
結果、薄毛対策にもなるという訳で、正しく一石二鳥のヘアパックなんですね。
それに、食用なら、もし気に入らなくて使わなくなっても、残りを料理に使う事が出来ますからね、無駄がありません。
そして、気に入ったら、さらにお気に入りのグレープシードオイルのヘアパックを市販品の中から探してみるというのはいかがでしょうか。
勿論、ただ塗って洗うだけでは大した効果はなく、それなりに丁寧に塗って、丁寧に洗わないといけないのは確かですが、決して難しい事ではありません。
が、しかし、グレープシードオイルのヘアパックの真の効果効能は、頭皮の消毒と保護、そして栄養補給にあります。
グレープシードオイルのヘアパックとかクレンジングとかというのも、そういう感覚で市販されているのだろうと思うからです。
加えて、強い抗酸化作用を持つグレープシードオイルには、毛根から女性ホルモンの流失を防ぐ作用もあると言われています。

グレープシードオイルのヘアパックとなると、大手の食用油メーカーも出していますが、やはりそこそこエクスペンシブです。
というか、目を見はるほどの値札は付いていなくても、例えば1lで700円位のグレープシードオイルが、ヘアパックのラベルがつくと、350mlで700円位になる訳です
(毎日、健康情報を書いています!)
スポンサーサイト
プロフィール

sui3sub

Author:sui3sub
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。