スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の体臭とフェロモン

そこで、そうした害虫類が持つフェロモンを利用し、根こそぎ退治しようというのが殺虫剤の一つの原理と内容です。
それこそ今流行りの草食系の純情なる男性陣たちは、女性たちの体臭にはちょいと気を付けた方がいいかも・・・。
それを踏まえ、今年の夏はしっかりと体臭対策を施したいものですね。
でも、人間の中にも、女性のフェロモンに掴まって、痛い目に合う男性もいるから、それが世の中というものなのかも知れませんね。
ではでは、人間が最も必要とするフェロモンは何かと言うと、それはズバリ「性フェロモン」。
特に最近はフェロモンを臭わすようなちょっと危険な商品も売り出されているようですからね。
ただし、フェロモンにはいくつかの種類があり、我々人間が殆ど必要としないものも少なくありません。
とにかく、体臭はいろいろな意味を持っているという事ですよ。
しかも、面白い事に、同性には嫌われるし、自分自身でも拒否的なのに、何故か異性には好かれる香り、それがフェロモンでしょう。

体臭が武器になるのは、何も人間女性だけではありません。
地球上の多くの生物は雌がフェロモンを放ち、雄がそれを求めて寄って来る訳ですから、ある意味、人間も男と女の関係だけを考えれば、ただの動物という事なのでしょう。
とにかく、体臭は無駄に放たれ、人に嫌われるだけのものではないという事がよく分かります。
しかし、フェロモン以外の汗臭さは、やっぱり好感度を下げ、異性を遠ざける要員にもなりかねません。
というのも、元々フェロモンは活性物質として放たれる体臭だからで、私たち動物が生き延びるためには必要不可欠なものだとも言われています。
彼らは、自らが放つフェロモンによる体臭を便りに、ひとかたまりになって行動出来るんですね。
ただし、フェロモンの体臭だけは、そうしたグッズに頼らず、あくまでも自然体で発生される事をお勧めします
(毎日、健康情報を書いています!)
スポンサーサイト
プロフィール

sui3sub

Author:sui3sub
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。