

ファンケルのマルチミネラル

原材料は、天然炭酸カルシウム、マグネシウム、食用ホタテ貝殻粉、海藻粉末、亜鉛酵母、マンガン酵母、銅酵母、セレン酵母、クロム酵母などなど。
あの超有名なファンケルというメーカーが出しているマルチミネラルです。
ファンケルのサプリメントとかコスメって、比較的リーズナブルなんですよね。
いくらマルチミネラルのようなサプリメントなどで、カルシウムなどのミネラルを一度にしっかりと摂取しても、実際には中々上手に体内に吸収されないんだそうですね。
やっぱり、成分表とかをちゃんとチェックしてから購入した方が絶対いいですよね。
もし、この価格で購入して、もし、本当にいい効果が得られるのなら、すっごくお得かもっと思って、今、真剣に服用を検討しているところです。
と言う事で、ツイントース配合とやらの、このファンケルのマルチミネラルについて、早速調べてみました。マルチミネラル・ツイントース配合というマルチミネラルを見付けました。

マルチミネラルとしては、比較的オーソドックスなマルチミネラルであるような気はするんですよね、原材料を見ている限りは・・・。
でもありましたよありました、他社のマルチミネラルでは見た事のない表示、DFA3、これがどうやらツイントースなるもののようです。
でもって、このDFA3というのは、チコリの根を原料としたオリゴ糖の1つ。
でもって、この「マルチミネラル・ツイントース配合」という商品も、それほど高価だとは思いません。
ところがところが、このツイントースを一緒に服用する事によって、何故かミネラルは吸収しやすくなって、おまけに保有しやすくなると言うではありませんか。
ツイントース自体には仄かな甘みがあるものの、カロリーは砂糖の半分位なので、これを配合したマルチミネラルを服用したからと言って、太る原因にはならないそうです。
実は私もそう思っていたのですが、今回、このファンケルのマルチミネラルの存在を知って、ちょっとだけ考え方が変わりました。
ファンケルがこのツイントース配合のサプリメントを体にしっかり届くマルチミネラルと謳っているのも、納得です。
タイムリリース加工やキレート加工を施している事の少ない国内産のサプリメントとしては、結構いいかも知れないなぁっと思います。
でも、ツイントース配合とツイントース配合じゃないマルチミネラルって、どこがどう違うの。
ようするに、ミネラル類というのは、摂りにくく、吸収されにくい性質を持っているようなんです
(毎日、健康情報を書いています!)
プロフィール

sui3sub

Author:sui3sub
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
